

あれから2週間。

先週は、ちょっとバタバタしてました。

みなさん、最近は何されてますか~。

ところで土曜日のテレビ放映、見ましたかー。

センターシェルターに埋め込まれてたカメラ映像も映ってましたねー。

ASさんも、げきはちさんもいっぱい映ってて、あー羨ましいー!

エンディングもけいたとぶっちが抱き合ってたシーンだったしね。

その前が自分とけいただったのに、あー悔しい!

来年は少しでもテレビに映れるよう、強くならねば!  さーみんな練習しよう!!


でも、土曜日に歩道の段差でつまづき、左腿が肉離れに・・・情けない。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

監督・・・

すいません・・・

おいしいとこだけいただきました(^^)/~~~

No title

ぶっちへ

コメントありがとうーー!!!
実はけーたと同じくらいぶっちも好きだぞー。
早く遊びにおいで~(^^)





けいたに嫉妬してました>_<

早いとこ計画立てて遊びに行きまーす(●^o^●)

No title

待ちきれないから、先に行くかな~(*^_^*)
あとで連絡先送っときます!
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
