

あれから1週間。

早いもんですね~ 1週間がたちました。。

みんな何してますか? 

先週の金曜日はせたなグループの納会がありました。

大いに飲んで、大いに反省し、来年に向けてまた頑張ろうということで終了しました。

まだ誰にも伝えてませんが、来週の木曜日から練習開始ですよーーーー。みんな驚いたでしょ。

土曜日に練習コートの後片付け、精鋭8名でしたが、例年より道具類が多く割と大変でしたね。

みなさんお疲れさんでした。



そして、日曜日はフットサル大会!!

我が「しも○まけいた~ず☆」は・・・なかなか勝てません。。。

そして、疲れた~。あんなに毎日雪合戦やってたのに、足の筋肉痛がヒドイ・・

使う筋肉が違うのか、雪合戦の練習をサボってたのか。でも2点取ったど~


今年はみんな何でもいいから、体動かして、雪合戦に備えるぞ!!

夏には、げきはちさんが遊びに来てくれる計画を立ててるらしいし、

自分も島根へ、おっとこれ以上は・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

練習の予告をブログでするようになったのか・・・v-40

早く島根にいけb(ry

何何、気になる~(^^)

今日 練習したの~?

して島根? 洞爺の間違いじゃなくて?
(笑)

明日 秘密の飲み会が居酒屋ひろで
開かれます(^^)v

ぁ、これ以上は…


No title

秘密の飲み会、参加したかった~
でも、メンバー聞いたらおそれ多くて
参加できません。(笑)
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
