スポンサーサイト


新山の思い出☆

今大会はほんと色んなことがありました。

たくさんの人たちとの出会い、再会し、雪合戦やってて良かったです。ほんと・・

自分のチームも危うく予選敗退でした。

初戦は道央の強豪、余暇研Xさん。なんとか勝利!!(試合の詳細は後日)

2戦目は話題のガクショク!さん。負けました・・・

正直、負けた瞬間からあんまり覚えてません。

悔しくて悔しくて、そして応援してくださった方々への申し訳なさとで・・・

ストップウォッチを叩き付けたことも、それをチームメイトが拾って渡してくれたことも

覚えてないです。その後はしばらく放心状態・・・

まわりの方々から、まだ余暇研さんとガクショクさんの試合の結果次第ではまだまだわかんないぞと

言われるも、なんだか心に届かず・・・

しかし、いつまでもくよくよしてられません。1日目の最終試合に余暇研さんとガクショクさんが登場。

自分たちの運命もここで決まる。余暇研さんが勝つとレスキューの1位通過がほぼ確実に。

余暇研さんが勝ってもセット率的に1位通過が難しいのに、余暇研の監督さんから「全力で戦ってきます」

って言われて、ちょっと泣きそうに。。

試合中はもう祈る気持ちで見てました。いや実際に祈りながら見てました。

フルセットの末、余暇研さんの勝利!!

まわりの方々から「おめでとう」って言われて、肩をたたかれたり、握手したり、普段あんまり

話したことないチームの方からも声かけられたりして、うれしくて泣いちゃいましたね。(笑)


翌日は、いつもより負けられないという思いは強かったが、みんな割とリラックスムード。

準決勝リーグを練習試合くらいの軽い気持ちで無事突破しました。


トーナメント1回戦は第M回優勝札幌チームさん。M回さんとは今年ランキング戦でも一度戦っており、

接戦が予想されましたが、予想通りの接戦で3セットとも引き分け。(今までではじめてかな。)

VT戦となり、ここでも接戦!お互い10人くらいずつ投げたのかな、最後は力尽きました。

ここで勝つと、ASSCさんとの対戦が待ってたのに、うちのチームは日頃お世話になっているASさんの

ところまで勝ち上がるのが目標だったので、勝ちたかったー。すみません・・・

雪球ケースを返却しに行く途中、島根のデンジャラースガールのみなさんを見かけるも、泣いてたので

声をかけられず、その悔しさわかるよって思いながら、素通りしてごめんなさい。


まぁ、負けてしまったので、あとは、ASさんを全力で応援するのみ!!

決勝は、けいたを近くで見たいがためにセンターシェルターの真横に陣取り、ここでも祈る気持ちで応援を。

フルセットの末、見事勝利し、最後に整列をしているけいたを見てたら、号泣しちゃいました。

いや~なんかいい大会だったな~。


最後に最優秀選手に輝いた息子と。
2012-2-26-昭和新山-002






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ちたい気持ちは強くもってましたが、うまくいきませんでした。
ああいう試合を落とさないよう練習しなきゃないなと思います、
課題はたくさんありますがひとつひとつ解決して隙のない試合ができるようがんばります!

No title

職場のPCの壁紙・・・(・∀・)ニヤニヤ

応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

4番へ
ほんと、そうだね。もっともっとミーティングするか。(飲みだけどね)

7番へ
壁紙のことは内緒です・・・

けーたへ
こちらこそ、よろしく頼むね!
ちなみに週末にフットサルの大会にでるんだけど、
チーム名はもちろん・・・ 負けられない。

No title

昭和新山ではお世話になりました!
旭川で対戦させて頂いた時に互角の戦いだったので
昭和新山でもやはり冷や汗の試合でした^^;

VT戦までもつれた時は「やっぱりかぁ!」と思いましたが
雪合戦の緊張と楽しさを存分に楽しむことが出来ました!
試合後に相手選手と抱き合って健闘を称えあったのは初めてです
嬉しかったなぁ^^

次回は、より強くなったM回で挑みたいと思っていますので
また挑戦させてください!!ありがとうございましたm( _ _ )m

No title

M回 3番さん

コメントありがとうございます。
前回に続き、今回もVT戦。さらに長めのサドンデス。
VTになってからは、なんか楽しくて楽しくて。。。
負けた時も、両チームみんなよくやったっていう気持ちでいっぱいで
思わず抱き合っちゃいましたね。
これを機にいいお付き合いができるとうれしいです。(^^)
うちも練習に励み、次回また対戦できるのを楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
