スポンサーサイト


昭和新山大会終了!

まずはAS・SCのみなさん、
優勝おめでとう!!!!!!


ほんと強かった!!  そして感動した!!

ASさんには日頃からお世話になりっぱなしだったんで、

もう自分のチームが勝ったかのように嬉しかったな~  

ほんとにおめでとうございます。   優勝したからには、けいたの言うこと何でも聞くぞ~


雪合戦をやってるとほんと仲間が増えますね。ASさんをはじめ、げきだんはちにんさんの皆さんとは、

大会で会えるのが楽しみで楽しみで。



そして、今大会では島根のデンジャラースガールの皆さんとたまたまラーメン屋さんで一緒になったのを

きっかけにあっという間に仲良しになりましたね。そして、レディースの部3位おめでとう!!

さらに、監督さん選手のみなさん応援ありがとう!!とっても心強かったですよ~。

お互いさらに上を目指して頑張りましょう!!また次回お会いできるのを楽しみにしてますよ。

来年も同じ時間に同じ場所で待ち合わせですよ。待ちきれなくて島根に行くかも知れませんけど(笑)



うちのチームのことはまた次回書きますね。

選手の皆さん、お疲れさまでした。そして関係者の皆さん、応援くださった皆さん、ほんとに

ありがとうございました。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Y監督!無事に島根まで帰りましたよ(^-^)
最後まで応援していただき、ありがとうございました。
新しく知り合った方々にあんなに応援してもらえて、うれしかったです!

また、一緒にラーメン食べましょうね♪島根でもお待ちしております☆

No title

あやさん

長旅お疲れさまでした!
たくさんの心強い応援ありがとう!感謝!感謝!です。
決勝では一緒にASSCさんの応援もしていただいて、こんなに楽しく、嬉しかった大会はなかったですね。
今後とも末永いおつきあい、よろしくお願いしますね。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

デンジャラスガールのすみ吉です。
こちらこそ、ありがとうございました。試合や閉会式で監督さんの顔を見る度に、何かほっとして、心強かったです。
この出会いを大切に、またぜひ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

すみ吉さん

こちらこそ、たくさん声をかけていただき、ほんと嬉しかったですよ~
もう、来年の大会が待ちきれないです(笑)
今後も仲良くしてくださいね~(^-^)
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
