スポンサーサイト


最終調整

昨日はSFC、レスキューともにほぼフルメン!


8セットもやったので、いろんなバリエーションで調整ができました。


いい感じに仕上がったと思うんだけど・・自分だけかな。。


今日は練習最後です。まぁ軽めの調整と確認だけかな。


早めに切り上げてゆっくりと休み、土曜日の準備を忘れずにね。


さぁ!みんな頑張ろうぜ~!!!


あと、あれだな、けいたが「お父さん頑張れ」ってコメントしてくれると完璧に仕上がるんだけどな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

同じくふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

お父さん頑張りましょう!!

息子へ

これで完璧に仕上がった。けーたサンキューな。

でも、ちょっと無理やり言わせてる感は否めないけど・・

では週末、新山で。







No title

(・∀・)ニヤニヤ

レスキューさん仕上がったみたいですね(^^)今日ASはTSに最後負けて終わりました…(TT)今日は張り切り過ぎてボロボロです。本選ではお互い頑張りましょう!

No title

AS 長老さま

うちの完璧に仕上がったは、けが人がでなかったことなので・・・

TSさんも今年は調子よさそうで、げきはちさんと熱い戦いが期待できま

すね。

ASさんはまったく心配ないですから、本戦お互い頑張りましょう!!

No title

ラーメン屋で会いましたね!運命の出会いでした☆
アイスとかご馳走様でした。

明日は応援しますので、雪球作り手伝ってください(^-^)

No title

あやさん

昨日はチョー楽しかったですよ。

予選突破おめでとうございます。

うちのチームもセット率で準決リーグに進むことが出来ました。

また、応援いきますね。

No title

Y監督!

今日はみなさんからの声援ありがとうございましたm(__)m
おかげで予選を突破できました!

明日もお互いがんばりましょう♪
声援よろしくお願いします。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
