

練習試合3

ASSCさんとの練習試合第3弾!!

今回はせたなまで来ていただきました。

先発隊(6名)が6時30分頃到着!後発隊を待ちきれないということで、さっそく試合。

まずは、ASさんとTSさん6名 VS レスキュー7名 

1名多いのにいつもどおり、こてんぱんです・・・

その後、ASさんとTSさん6名 VS SFC 7名 

なかなか勝たせてはくれません。。。あわせて5セットほど試合をしたあたりで後発隊(4名)到着!!

また、球作りを開始。この頃には、全チーム合わせて30名ほど。

こんだけ人がいると球作りも早い早い。あっという間にまた5セット分が完成!!

今度はASさんフルメン との試合です。結果は書きませんけど・・・

ここで、10セット終了!時間も8時30分過ぎたあたり、帰りのこともあるので、

ここで終わりかなと思いきや、ASさんからもう5セットやりましょうとのこと。。

すごい人たちだなと感心しつつ、球作り開始!

9時くらいから、第3クール突入です。

練習会場の都合により、9時30分に照明が消えてしまうので、最後の5セットは

あわただしく試合をさせてしまって、申し訳ない感じが・・・ すみません

トータル15セット、さ○きさんとけいたはフル出場! ほんとすごいっす!!

今年はASさんのおかげで、緊張感のある試合形式での練習をすることがたくさんでき、

ほんとにありがとうございました。試合も球作りも、チョー楽しかったです。

こんなに相手してもらったのに、これで負けたら、もうけいたのことは諦めます。






comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
