

練習試合!

昨日は洞爺まで遠征に行ってまいりました。

当初、ASSCさんがせたなに来てくれるということでしたが、

せたなはもの凄い吹雪

これではせっかく来ていただいても・・ということで、こちらから出向くことに。

レスキュー8名、SFC5名、で参加させていただきました。

2チームあわせて8セット行い、ほとんどがこてんぱんにやられてきました。

うちは、とてもいい練習となったけど、ASSCさんは練習になったのか不安です。

最後はみんなでVTを。ここでも完敗です・・・あの雪だるま、いいっすね!

まぁ内容はともかく、とても楽しかったー。

これに懲りずにまた誘ってくださいねー。今回は大変お世話になりありがとうございました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は ありがとうございました。

めっちゃいい練習になりました!

来週は お世話になります。

けいたの挨拶も練習しないとだめですね!

No title

ASSC HIROさん

こちらこそ、ありがとうございました。

もうちょっとASさんの相手できるよう、
練習に励みます。

そして、来週も楽しみにしてます。

けいたの挨拶は・・・・温かく見守っていきます。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
