

胆振大会視察

お久しぶりです。

スマホで撮った写真のアップの仕方がわかりません・・・
特に調べてもいませんが・・・


この間の日曜日、練習が中止となったので、急遽、胆振地区予選会を見学に!!!

まぁ、いつものメンバーですけど・・でも今回はSFCのtokiも一緒に!

道中は、雨やら雪やらで苦労しながら会場到着!

予選リーグがはじまってました。まずは、普段交流させていただいてるAS・SCの皆さんに

ご挨拶と思いきや、審判やってて忙しそう・・

というわけで、目ぼしい試合がないかなと見渡すと、MISKYが試合を。これは応援に行かねばと。

そして、あの子を見なければと。(あの子=すごい速球を投げる子=けいたの妹←勝手に呼んでるだけですけど)

試合が始まり様子を見てると、あの子いないぞと7番と話をしていると、第2セットで現れましたーーー

相変わらずすごい球投げてましたねーーー あの肩がうらやましい。

ここでお昼となり、インターバルに入ったところで、ASのみなさんに挨拶。午後いちの試合のため昼食を

食べずにアップするということなので、代わりにうちら3人に昼食券を。(すみませんごちそう様です)

壱番館でご飯食べながら、ご飯ごちそうになったからには球づくりくらいは手伝はないとと会場へ戻り、

自分のチームの球づくりよりも一所懸命握らさせていただきました。

トーナメント1回戦を室蘭工大月光、準決勝をTS・SCと兄弟対決、決勝を駒澤野球部OBと強敵を

倒してAS・SCさんの優勝となりました。シンジくんのいない中、さすがです。



長くなったのでこの辺で、ではでは。



comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
