

滝野パーク雪合戦大会

参加してきましたよー

この大会は、ASSCさん5名、せたなから5名の計10名での合同参加でした。

記念すべき第1回大会、開会式での選手宣誓を「けいた」が。。。

緊張しまくりで、前日は3時まで眠れなかったそうで・・・

さてさて、選手宣誓も無事(?)終わり、いよいよ試合開始。

当初は専属監督でしたが、人員不足のチームへASさんから2名助っ人で行くことになり、

急きょ試合に出場することに。

雪ではないものの、試合をやるとやっぱり楽しい。まして、ASさんと一緒だからなお楽しい。。

予選ブロックを2勝し、昼食タイム。しかし、ここで心配していた雨が・・・

残念ながら中止となってしまいましたが、とても楽しい一時を過ごせました。

これも、ASさんのおかげですね、ありがとうございました。


試合前の集合写真
P1020273.jpg

7番ひもに引っかかってるけど・・・
P1020282.jpg

助っ人に行ってしまった二人
P1020288.jpg


けいたを隠し撮り
P1020332.jpg












comment

管理者にだけ表示を許可する

遠路参加ありがとうございました。

ばたばたと、チャリティ花見の差し入れのお礼も、ご挨拶も出来ずにすいませんでした。 
次ぎはまた、新山前の清田でしょうか。本番前、怪我に注意です。
ゼッケン届きました。^^;お手数かけました。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
