

真夏の雪合戦2

さてさて2日目。。

朝6時頃、まわりが起きはじめたので起床。7番は爆睡中。

顔を洗い、歯を磨き、みんなに挨拶をし、7番を起こしに。。

監督「そろそろ起きるぞー。ASのみんなは7時10分に出発するみたいだぞ」

7番「ASはいいんです。コンビニ行くから早いんです。」

監督「そうなの・・・」

なんで寝てたのにそんなこと知ってるんだと思いつつ、7番はまた爆睡。

とりあえず、なんだかんだで8時頃会場へ。

うちのチームは、げきはちさんから2名、森八中さんから2名、レスキュー2名、沼田町の助っ人1名の

混合チーム。名前は「ラッキーズ」で由来はわからず。

DSCN0059.jpg


普段は監督業のみなので、久しぶりの試合。

チームメイトの活躍により、予選を1位で突破。

決勝トーナメントは一度も勝てずに結果は4位。まずまずでしょう。

優勝 ASSC、準優勝 室蘭工大、3位 げきだんはちにん 

DSCN0057.jpg

優勝賞品は米5俵(300kg)ってすごい・・

優勝したASさんたちは、みんなから米泥棒と呼ばれて・・・

DSCN0062.jpg

今回、お世話になりました皆様方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。




comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
