

真夏の雪合戦!

おひさしぶりの更新です。。。

行ってきましたよ~雪合戦やりに沼田町の雪夏祭。

ほんとは、チームで参加したかったんだけど、みんな忙しいもんね。。。

そんなこんなで参加はいつものメンバー。監督と7番が2人揃うと、いつものメンバーと呼ばれます。

今回は、げきだんはちにんさんと森八中さんにお世話になり合同で参加させていただくことになりました。

8月6日(土)、朝7時30分にせたなを出発。土曜は移動だけなので頑張って高速道路は利用せず、

7時間かけて、沼田町へ。遠かったけど雪合戦仲間に会えるのが楽しみで、まったく疲れなかったなー。


DSCN0013.jpg


夜は宿泊先でもある体育館の研修施設的な所でASSCさん、室蘭工大さん、げきはちさん、沼田町の方々など

みんなでバーベキュー。みんな泊りも一緒なので力いっぱい交流を。。。

DSCN0021.jpg

DSCN0043.jpg

明日へと続く。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
