

旭川ツアー

いや~行っちゃいました。旭川まで

今年、新山で対戦した縁もありまして、げきだんはちにんさんの皆さんに会いに。

レスキュー7番と朝9時にせたなを出発。11時に伊達市到着。

ここで、ASSCの「じゅんさん」と「けいた」合流。いざ4人で旭川へ。。。

車の中では、雪合戦談義・・・時々食べ物の話・・・たまに「けいた」をいじって・・・

そんな感じで2時30分頃旭川到着!!ホテルへチェックインをして

どこへ出かけるでもなく、まずは監督部屋に集合!!

何故かというと3時からのTVを皆で観戦。

さすがに準優勝ともなると「じゅんさん」も「けいた」もスローモーションで映ってました。

レスキュー7番なんてどこにも映ってなかったんで、いじけてしまって・・・

そんなこんなで、げきだんはちにんさんといよいよ合流!!!!チョー感激です!!!

写真とかいっぱい撮ろうと思ってたのにデジカメをホテルに忘れてしまい

しか~し、そんなことも忘れるくらい盛り上がりましたね~

雪合戦の大会が終わって抜け殻だったのに、楽しかった~

もうほんと、年度末で皆さん忙しいのにたくさん集まっていただいて、感謝感謝です

そして、いっぱいごちそうになっちゃいまして、ありがとうございました。

次はせたなでお待ちしてますよ~。ぜひぜひお越しくださいね~。


写真が1枚もないので、次の日撮りました。
s-P1020172.jpg

2日目はまた書こうかな。

「じゅんさん」「けいた~」 ほんとお世話になりました。

また、みんなで飲み会やりましょうね~!! あっ、7番もおつかれさんでした。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なまら楽しかったああああああああああv-218

次どこ行きます???
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
