

昭和新山

終わってしまいましたね~

結果はというと、ベスト16でした。

今大会は、はずかしながらシードということで、

なんとしても決勝トーナメントに出たかった。


昭和新山1日目

シードということで、試合は無し。審判のお手伝いを

しながら、相手チームを視察。(自分はほとんどみてないけど・・)

対戦相手がGさんと・げきだんはちにんさんに決定。

どちらもものすごく強い。。

昭和新山2日目

まずは、道央の強豪Gさんとの試合。

初戦ということもあり、みんな恐ろしく堅い。

1セット目は、ぼろ負け。しかし1セットが終わり、緊張も緩んで

何とか2、3セット目を連取。なんとか勝利。

つづいて、げきだんはちにんさん。

G戦同様に1セット目はぼろ負け。ものすごく精度の高いロブが

滝のように降ってくる感じです。

しかし、2、3セット目を連取し、劇的勝利!

決勝トーナメント進出です!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
