

昭和新山2日目(準決勝リーグ)

2日目準決勝リーグ。

1試合目 オホーツク支部代表「すかんき~ず」さんです。

 さすがに準決勝リーグともなると緊迫感が違います。

 1・2セットともにお互い譲らず、引き分け。

 運命の3セット目。トップ選手を倒したとたんに、

 連続3人切り。あっという間にフラッグ奪取。見事勝利!!


2試合目 地元の古豪「日鋼バトルライナーズ」さんです。

 この試合もお互い譲らず、1-(1)-1 ポイントも

 同数でVT戦へ。今大会、調子のいいジャンケンも勝ち

 後攻を選択。一人目、二人目と連続で当て勝負あり。

 せたなレスキュー初の決勝トーナメント進出!!!


 しかしながら、日鋼さんとの3セット目、アウトコールを

 受けたFWの選手が、コート外から「上、上~」との声を

 出したことにより、一発レッドカード。退場処分をくらいました。

 チームもイエロー、決勝トーナメント進出で喜び半分、要のFWを

 欠き、どう戦うか悩み半分。こいつは困った・・・続く

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すかんき~ず戦は緊迫から爆発v-363

日鋼戦はちょんぼはあったけどレスキューらしい

戦いだったと思うよe-257

No title

一発レッドねぇe-450
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
