スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ

7番のブログみたいに過去にさかのぼってみたいと。。。

7月の末に家でゴロゴロしてると、ASSCの佐伯さんから「キャンプしてるけど来ない?」と
お誘いを受けまして、基本的にいつも暇な自分は、誘われるとどこまでも行ってしまうたちなので、
伊達市までキャンプしに行ってきました。

他のチームメイトも誘ったんですが、みんな用事があって・・・みたいな感じで断られたので、
ひとりで参加してきました。

洞爺湖ブルース(ソフトボールチーム)のキャンプなので、はじめましての人たちもいましたが、
雪合戦をやってるだけで温かく迎えてもらえます。

最初、顔をだしたら帰りましょと思ってたんだけでど、けーたが夜中1時くらいでないと来られないと
いうことで、結局泊まってきました。

いつも思うが、ASSCのみんなはとにかく仲がいい!!ほんと羨ましい!!
うちのチームもこのくらいと・・・ついつい愚痴ってしまいます。。。


けーたの兄さんはもの凄く虫に詳しい。
DSC_0176.jpg

自分を誘ってくれた佐伯さんは誰よりも先に寝てました。
DSC_0177.jpg

夜はライトアップもされます。
DSC_0180.jpg


今さらですが、誘っていただきありがとうございました。そしてお世話になりました。


スポンサーサイト

7番からのリクエストで、交流会の話を。

試合が終わり、参加者で後片付けを。自分もお世話になったので、少しお手伝いを。

片づけを終え、デンジャガさんと一緒に近くの温泉へ(混浴ではありませんよ)

で、交流会の会場へ移動し、いよいよ交流会開始!!

しかーし、参加者の皆さんユニフォームから着替えて来たので、誰が誰だかわからなくなってしまい・・・

でも、島根の心優しい人たちは、そんな自分に気づかって、みなさん自分のところに来てくださいました。

一応、交流会は9時30分で終了ということで、当初は帰る予定でしたが、どうしても帰りたくないので、

ちなっちゃん夫妻と木もれ陽さんに残っていただき、引き続き交流会を継続。。。

雪合戦の話をし、けーたの話をし、そしてまた雪合戦の話、最後はけーたの話、そんな感じで

交流を深めました。

木もれ陽さんには、ほんと遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

皆さんとても楽しい方たちで、またお会いできる日が待ち遠しいです!


島根県遠征~

8月17日~19日の3日間、島根県へ行ってきました!

萩・石見空港で一枚。名前が吉田くんだったので・・・
吉田DSC_0185

今回の目的は、昭和新山で知り合ったデンジャラースガールさんに誘われ、夏の陣へ参加!
男子チームのデンジャラースさんに混ぜてもらい、参加させていただきました。
チーム名もうしろに「R」の文字まで入れていただき、さらにはユニフォームまで作っていただきました。
ユニDSC_0188
腕のところに個人名も入ってるんです。

一般の男子チームは15チーム参加。
予選リーグを見事1位通過し、トーナメントへ。
予選では、木もれ陽さんとも対戦させていただきました。こもれ陽DSC_0192

最終結果は3位!! いや~強かったです。正直、うちのチームよりも・・・
夜は交流会にも参加させていただき、たくさんの方々と交流することができました。

デンジャガの皆さんにはすごくお世話になり、とても楽しい3日間を過ごすことができました。
ほんとにありがとうございました。

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。