

setana cup結果

まずは、選手のみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした。

で、結果は・・・

優勝  せたなレスキュー
準優勝 こさき食料品店運動部
3位  せたな町役場SFC
4位  たば風ホワイトアウツ

ということで、レスキュー優勝おめでとう!!

今回、自分は諸事情により別チームの選手として出場してたので、

夜の反省会では「元監督」と呼ばれ・・・監督の座も危うい。


気が付けば、昭和新山までもう1か月をきってます。

残りわずかな雪合戦シーズン、悔いの無いよう頑張ろう!!


胆振大会視察

お久しぶりです。

スマホで撮った写真のアップの仕方がわかりません・・・
特に調べてもいませんが・・・


この間の日曜日、練習が中止となったので、急遽、胆振地区予選会を見学に!!!

まぁ、いつものメンバーですけど・・でも今回はSFCのtokiも一緒に!

道中は、雨やら雪やらで苦労しながら会場到着!

予選リーグがはじまってました。まずは、普段交流させていただいてるAS・SCの皆さんに

ご挨拶と思いきや、審判やってて忙しそう・・

というわけで、目ぼしい試合がないかなと見渡すと、MISKYが試合を。これは応援に行かねばと。

そして、あの子を見なければと。(あの子=すごい速球を投げる子=けいたの妹←勝手に呼んでるだけですけど)

試合が始まり様子を見てると、あの子いないぞと7番と話をしていると、第2セットで現れましたーーー

相変わらずすごい球投げてましたねーーー あの肩がうらやましい。

ここでお昼となり、インターバルに入ったところで、ASのみなさんに挨拶。午後いちの試合のため昼食を

食べずにアップするということなので、代わりにうちら3人に昼食券を。(すみませんごちそう様です)

壱番館でご飯食べながら、ご飯ごちそうになったからには球づくりくらいは手伝はないとと会場へ戻り、

自分のチームの球づくりよりも一所懸命握らさせていただきました。

トーナメント1回戦を室蘭工大月光、準決勝をTS・SCと兄弟対決、決勝を駒澤野球部OBと強敵を

倒してAS・SCさんの優勝となりました。シンジくんのいない中、さすがです。



長くなったのでこの辺で、ではでは。


ランキング戦順位表

【1部リーグ】

 1位 SATT
 2位 AS・SC
 3位 リダクションCO2G
 4位 げきだんはちにん
 5位 北海道稚内市選抜
 6位 第N回優勝札幌チーム
 7位 でぃくさんず神出
 8位 駒澤野球部OB


【2部リーグ】

 1位 風前の灯
 2位 あすとろうず。
 3位 せたなレスキュー
 4位 第M回優勝札幌チーム
 5位 室蘭工大月光
 6位 SNOW BIRD
 7位 球将軍
 8位 稲穂Typoon


 以上の結果です。(間違えてたらすみません。。)

 

ランキング戦結果

旭川での第1回北海道ランキング戦、我がレスキューは2部に出場!

1回戦目は稲穂タイフーンさんです。若さ溢れる勢いのあるチームです。(勝手な想像)

1セット目はセンター合戦。今大会、センター合戦のためだけに呼び寄せたスーパー助っ人を突撃させ、

見事に作戦成功!!優位に試合運びができ勝利!

2セット目、図に乗って同じ作戦で。と思ったら、スタートの笛が聞こえず、誰もセンターに走らず。。。

あんまり退いて戦わないので、みんなあたふた(ちょっとうけた)

しかしながら、助っ人のハーフストレートが相手選手のメットをとらえ、見事勝利! 

セットカウント2-0で1回戦突破!!



2回戦目はあすとろうず。さん  いろんなパターンの攻撃をしてくるチーム(勝手な想像)

先手先手をとられて、セットカウント0-2で完敗です。強かった。。。




3位決定戦は第M回優勝札幌チームさんです。

1セット目、1人勝ちで優位に進めていたが、残り5秒、いつかくると思ってたが、ついにきましたーーー

FUTOSHIくんのフレンドリー!!! 引き分けです。

2セット目を1人勝ち、3セット目は1人負けでVT戦へと。。。

両チームともなんとなくモチベーションの低い中、誰も当たらず、サドンデス。

最後はスーパー助っ人が決めてくれました。



結果、来年も2部リーグで戦えることとなり、とりあえずよしとしましょう!

とりあえず、みなさんお疲れ様でした。

試合以外の出来事はまた今度UPします。




練習

昨日の練習は悪天候により中止となり、

週末の大会まで、あと2回しか練習できません。

今日の天気もびみょー。。。

昨日1日、体を休めたから今日は調子がいい。

張り切っていこう!!
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
