

旭川ツアー②

2日目の朝・・・頭痛い・・・二日酔いか・・・でも腹は減った

で、みんな揃って朝ご飯。みんなもりもり食べました。

さて、朝食が終わってすぐに昼食の話。。。

やっぱ、ラーメンは食べて帰ろうということで一同合意。


腹いっぱいなのにラーメンの話をされて喜ぶ「じゅんさん」と落ち込む「けいた~」
s-P1020174.jpg


昼まで何するかの話になり自分の一言で「旭山動物園」に決定。。

で、さっそく園内へ、まず最初にオランウータンを見て、

けいた~「でっけぇ~」 テンションUP。昨日のジャスコといい(←レスキュー7番ブログより)

ここでみんな気づく、「けいた」はでっかいものが好きらしい・・・

半分くらい見回った時に7番の靭帯切れてたことを思い出し、

「大丈夫か」の問いに「痛い」の返事。ごめんと謝りつつ、残り半分満喫。。

「7番」と「けいた~」は初来園だったそうで、初めてが男4人で不満そうでした。


旭川ツアー

いや~行っちゃいました。旭川まで

今年、新山で対戦した縁もありまして、げきだんはちにんさんの皆さんに会いに。

レスキュー7番と朝9時にせたなを出発。11時に伊達市到着。

ここで、ASSCの「じゅんさん」と「けいた」合流。いざ4人で旭川へ。。。

車の中では、雪合戦談義・・・時々食べ物の話・・・たまに「けいた」をいじって・・・

そんな感じで2時30分頃旭川到着!!ホテルへチェックインをして

どこへ出かけるでもなく、まずは監督部屋に集合!!

何故かというと3時からのTVを皆で観戦。

さすがに準優勝ともなると「じゅんさん」も「けいた」もスローモーションで映ってました。

レスキュー7番なんてどこにも映ってなかったんで、いじけてしまって・・・

そんなこんなで、げきだんはちにんさんといよいよ合流!!!!チョー感激です!!!

写真とかいっぱい撮ろうと思ってたのにデジカメをホテルに忘れてしまい

しか~し、そんなことも忘れるくらい盛り上がりましたね~

雪合戦の大会が終わって抜け殻だったのに、楽しかった~

もうほんと、年度末で皆さん忙しいのにたくさん集まっていただいて、感謝感謝です

そして、いっぱいごちそうになっちゃいまして、ありがとうございました。

次はせたなでお待ちしてますよ~。ぜひぜひお越しくださいね~。


写真が1枚もないので、次の日撮りました。
s-P1020172.jpg

2日目はまた書こうかな。

「じゅんさん」「けいた~」 ほんとお世話になりました。

また、みんなで飲み会やりましょうね~!! あっ、7番もおつかれさんでした。




今シーズンを振り返って・・②

SETANA CUPより

暴れん坊KATUYOSHI
s-2011.2.6 153

スタート時のみんな
s-P1070726.jpg

右利きFUTOSHI
s-P1070729.jpg

元気な頃の7番
s-P1070732.jpg


順次、写真UPしていきます。


スタートか?

スタートでみんな旗でも取りにいったのか。
s-P1070725.jpg

今シーズンを振り返って

例年、正月休み明けより練習開始。

今年は天候が悪い日が多く、2度の練習で挑んだ「IBURI OPEN」

練習不足、選手も集まらずの中、助っ人の力をかりて、

何とか4位入賞。来年のランキング戦への出場権をゲット

ちなみに助っ人とは、人数が足りないときにいつも来てくれる

同僚の「wataru」ぼっちゃん。

小柄な体型をフルに活かし、常にセンターへ特攻です。

今まで、被弾したとこ見たことありません。

ただ残念ながら、来年はSFCに行くそうです。(正式ではなくあくまで助っ人)


ちなみに彼のブログです。ひまがあったら見てやってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/watarun63/

納会

昨夜はレスキュー納会。

朝から家の掃除に大忙し。

だって、雪合戦シーズン中は全く掃除しないからね・・・


納会はというと、今シーズンのDVD見ながらのけなし合い。

そんな中、FUTOSHIくんが言ったひとこと。

「ねぇ、みんなさっきから言ってるミクシィとかマイミクって何?」

一同絶句  そりゃ、コメントの仕方もわかないわな。


でも、そんな所が彼のいいところなんだな。。

納会の案内

明日の土曜日は練習会場の後片づけ。

これで、ほんとに今シーズン終了。

雪合戦が終わると毎日がつまんないです。

でも、日曜日はレスキューの納会です。

DVD見ながら、褒めたり、けなしたり、

おおいに楽しみましょう!!

場所は監督宅です。時間は18時30分から

ブログを見た方のみ参加出来るシステムです。

レスキュー以外でも参加OKですよー。

とりあえず、今日は部屋の掃除だな。

チーム人事異動

    辞令書


レスキュー7番


せたなレスキューに配置する。

広報渉外係を命ずる。


 平成23年3月3日

          監 督

緩い監督です

レスキュー7番のブログで、多々紹介いただいてますが、

自分、かなり緩いんです。賛否両論あると思いますが

あの日の作戦会議はほんと2分でした。

フォーメーション、相手キーマン、トップ選手のスタイル

攻撃スタイルなど、おおまかにね。

だって、あんまり細かいこと決めてしまうと、実際の試合で

予想していない所から味方選手なんかやられると、かえって

バタバタしちゃうし、そこまで想定して普段練習できてないしね。

だから、うちのチームは、のびのびやってほしいんだな。

そして、のびのびやってる中で、一体感が生まれたときにうちは勝つ。

いつもそんな感じ。

でも自分、情熱はあるんですよ。ほんと。

でもそれを選手たちに押しつけていいのか、正直迷います。

だから今はのびのびと楽しんで。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
