

大会終了!

とうとう終わっちゃいました。

優勝は昨年に続き「あたり屋本舗」さんです。

おめでとうございます。

決勝も見てきたたけど、ほんと、すごいです。

うちのレスキューはというと、何が起きたのか

見事、ベスト8です

結果もそうだけど、いろんな事が起きた大会でした。

詳細については、また後日。取り急ぎ結果報告でした。




なんだか少しずつ

緊張してきたな。

もちろん楽しみではあるんだが・・

一生懸命練習してきた選手たちに何とか勝たせてあげたい

まぁ、監督が今から緊張してては、いかんのだがな

いよいよ

今日出発だね。

とりあえずは、みんな無事に到着するように。

最終練習終了!

とうとう、終わっちゃいましたね

今日の練習は昼間の暖冬で、コートの雪が解け

きちんとした練習はできなかったけれど、

最終調整ということで軽めに

後は、大会を残すのみ、頑張らねば

メンバー紹介 ~番外編~

今年のせたなカップ大会で助っ人で参加。

身体能力は抜群なんですが、

「寒いのがやだ」とか「練習がめんどう」とか

わがままたっぷりの21歳・・WATARUくん・・

ただいまレスキューに勧誘中です

P1040557_convert_20100225075344.jpg


レスキューのチームフラッグを描いていただいるSUGIさんです。

上で紹介した彼とは違い、いつも頼み事を快く?引き受けてくれます。

ただ残念ながら、雪合戦にはまったく興味ありません。

P1040559_convert_20100225075245.jpg

↑勝手に写真UPしたら怒られそうだ・・・

おっ!

ホームページが更新されてた

いいね~ やっぱり少しずつでも更新されると

いいもんですね~

さて、昭和新山まであと2日。

今日は最後の練習になる予定ですが・・・

まぁ、週末の雨マークがなくなっただけでも、良しとしよう

大会まであと3日

昨日は小崎食料品店運動部のみなさんも練習に参加し、

3チームによる練習でした。

平日の夜にもかかわらず、あんなにたくさん選手が

集まると、ほんと、楽しいですね。

今日の夜を含めて今シーズンあと2日しか練習できないのが、

なんだか、さみしいような。。。

軽めの練習

昨日の練習は、日曜の疲れもあり、軽めの練習でした。

ところが、あとから聞いた話ですが、うちのBkの

焼肉居酒屋「和み」の店長が、焼き鳥を差し入れしに

来たそうなんです。早めに練習を切り上げたので、

誰もいなかったみたいです。すみません・・・

みなさん、店長に会ったときには、一言、お礼と

お詫びをお願いします。

日曜の午後は

職場のレク大会でした。

3種目の中から、ミニバレーを選び参加しました。

1チーム、4人編成で4チームによるリーグ戦。

ケガだけはしないよう、頑張ってきました。

夜は懇親会で、ホテルで一杯

連日の練習となれないミニバレーでさすがにクタクタです。

今シーズン最後の日曜日練習!

昼間の練習は今日が最後です。

↓まずは球作りから
P1000193_convert_20100221122032[1]

↓今日の練習分です。
P1000194_convert_20100221122626[1]

1時間ほどで、完成です。

↓今日の参加は9人で、少ないながらも試合形式で練習開始。
P1000195_convert_20100221122211[1]

↓今日の練習に参加していたFW陣
P1000216_convert_20100221122358[1]

今日は午後から職場のレクでミニバレー大会です。
怪我だけはしないよう頑張ってきます。

ミーティング?

昨日は練習終了後にミーティングを開きました。

場所は我チームの球継ぎ職人が経営している焼肉居酒屋「和み」で。

飲んで、食ってのミーティングでしたが、充実した時間でした。

営業時間終了後の遅い時間まで居座って、大変ご迷惑をおかけしました。

昭和新山まであと1週間、悔いの残らないよう頑張ろう

昨日の練習

昨日は小崎食料品店運動部の方々も参加し、

充実した練習ができました。

エースの多田くんは、1人で朝練をし、みんなのために

コートまで整地してくれました。感謝、感謝です。

今日は練習終了後、ミーティング&飲み会です。

選手のみなさんのご参加をお待ちしております。

昨日の練習

大会が近づき、ようやく練習の参加人数も増えてきたような・・

練習の合間に撮った写真をUPします。

P1000185_convert_20100218091929[1]

↑こんなんで、勝てるかな~

まぁ楽しく頑張りましょう!!

メンバー紹介2

第2回目の選手紹介です。

大黒柱の高島さん
 チーム最年長ではありますが、どこのポジションもこなせるオールマイティープレーヤーです。
 たよりにしてます。(監督よりも年上なので、さん付けです)

骨折した伝説の7番・伊瀬
 チームで最速の直球を投げる彼は、現在療養中です。昭和新山にはなんとか出られるようです。

組み合わせ決定!

国体雪合戦、残念ながら結果は、2試合ともまけましたが・・

うちの選手たちは良い経験をさせていただきました。

選手のみなさん、お疲れ様でした

さて、13日(土)に昭和新山の組み合わせ抽選会が行われました。

対戦相手は 「スパルタ8+α」さんと 「TEAM宇宙」さんです。

選手のみなさん、1つでも勝てるよう、また練習頑張りましょう!

いよいよ

明日は国体雪合戦です

うちのチームからは4名の参加です。

昨日の練習も全員参加でき、大会前にいい練習ができたと思うんだけど。。。

まぁ、明日は行けない選手たちの分まで頑張りましょう

スポンジテニス大会

昨日は雨のため練習中止でした。

まぁ、どのみち諸事情により行けなかったんだけど。

何をしたかと言えば・・・

第1回W-CUPスポンジテニス大会!!

男女混合ペア4チームによるリーグ戦です。

試合開始

P1000038_convert_20100209085415[1]

試合後はみんなで記念撮影!

P1000150_convert_20100209091301[1]

みなさんお疲れさまでした。

メンバー紹介

せっかくだから、チームメンバーを紹介します。

・特攻隊長のエース多田。
  誰よりも早くセンターへ入るものの、何故か先に当てられてしまいます。

・レフティー前側
  彼の左腕から投じられた雪球は、相手選手の脇腹をえぐります。若干気弱ではありますが・・

・サドン稲船
  まだチームに加入して2年目だが、持ち前の肩のよさで、これからじゃんじゃんやっつけてくれるでしょう。

・裏エース長井
  チーム結成時からのエースで、なんでも出来る彼は、基本ほったらかしです。

 一気に書くと明日の分がなくなるので、続きはまた。

テスト

今日からなんか書けるよう努力します。
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
