

昭和新山終了~!

あっという間に終わってしまいました。

まずはみなさんお疲れ様でした。

結果を報告させていただきますと、準決勝リーグ敗退。完敗です。。。

でも、久々にたくさんの方々にお会いできてうれしかったですね。

おみやげもたくさんいただき、ほんとありがとうございます。

そして、デンジャガの皆さん準優勝おめでとーーー!

センターコートでの熱い戦い、感動しましたよ!

試合には負けたけど、かっこよかったです!ほんと、うちらも負けてられないですね。

来年もぜひぜひ北海道に来てほしいです!応援もありがとうございました。


今後の方針などなど、話し合わなければならないことなどいっぱいありますが、

まずは、ゆっくり休みます。選手、関係者のみなさんお疲れさまでした(^^)

島根県遠征~

8月17日~19日の3日間、島根県へ行ってきました!

萩・石見空港で一枚。名前が吉田くんだったので・・・
吉田DSC_0185

今回の目的は、昭和新山で知り合ったデンジャラースガールさんに誘われ、夏の陣へ参加!
男子チームのデンジャラースさんに混ぜてもらい、参加させていただきました。
チーム名もうしろに「R」の文字まで入れていただき、さらにはユニフォームまで作っていただきました。
ユニDSC_0188
腕のところに個人名も入ってるんです。

一般の男子チームは15チーム参加。
予選リーグを見事1位通過し、トーナメントへ。
予選では、木もれ陽さんとも対戦させていただきました。こもれ陽DSC_0192

最終結果は3位!! いや~強かったです。正直、うちのチームよりも・・・
夜は交流会にも参加させていただき、たくさんの方々と交流することができました。

デンジャガの皆さんにはすごくお世話になり、とても楽しい3日間を過ごすことができました。
ほんとにありがとうございました。

来客!!

昨日、夕方4時頃だったかな~普通に仕事してて、ふと人の気配を感じ

顔を上げると・・・ん・・なんだろう・・・そんなはずは・・・

と思いつつも、間違いありません!! ASSCの佐伯さんとしんじくん!!!

思わず、「マジっすか~」とテンションMAX!!

来客用のお部屋へ案内し、職場の雪合戦関係者に即連絡!!

みんな外勤中だったけど、呼び戻し、みんなで感動の再会!!


談笑中
DSC_0156.jpg

この後はレスキューメンバーが店長をしている居酒屋「和み」にて

力いっぱい、やらせていただきました。

いや~楽しかった!! こんなサプライズならいつでも大歓迎!!

今度はこちらから・・・





初練習!

昨日は来シーズンに向けての初練習!

まあ今から真剣にやりすぎても息切れしてしまうので、まずは楽しく!!

6名の出席ながらみんな楽しくやってた・・・よね

久々だったんで、自分は楽しかったですよー(^^)

DSC_0144.jpg


えーと、後からSFCのNさんも仕事帰りに来てくれてました。なので合計7名です。
お詫びして訂正します。

あれから2週間。

先週は、ちょっとバタバタしてました。

みなさん、最近は何されてますか~。

ところで土曜日のテレビ放映、見ましたかー。

センターシェルターに埋め込まれてたカメラ映像も映ってましたねー。

ASさんも、げきはちさんもいっぱい映ってて、あー羨ましいー!

エンディングもけいたとぶっちが抱き合ってたシーンだったしね。

その前が自分とけいただったのに、あー悔しい!

来年は少しでもテレビに映れるよう、強くならねば!  さーみんな練習しよう!!


でも、土曜日に歩道の段差でつまづき、左腿が肉離れに・・・情けない。。


FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
