

昭和新山終了~!

あっという間に終わってしまいました。

まずはみなさんお疲れ様でした。

結果を報告させていただきますと、準決勝リーグ敗退。完敗です。。。

でも、久々にたくさんの方々にお会いできてうれしかったですね。

おみやげもたくさんいただき、ほんとありがとうございます。

そして、デンジャガの皆さん準優勝おめでとーーー!

センターコートでの熱い戦い、感動しましたよ!

試合には負けたけど、かっこよかったです!ほんと、うちらも負けてられないですね。

来年もぜひぜひ北海道に来てほしいです!応援もありがとうございました。


今後の方針などなど、話し合わなければならないことなどいっぱいありますが、

まずは、ゆっくり休みます。選手、関係者のみなさんお疲れさまでした(^^)

ランキング戦!

第2回北海道ランキング戦が終了しました。

結果から言うと、2部リーグ6位で3部降格です

初戦は余暇研Xさんと。緊張からかまったく声も出ず、動きも悪い。

1-2で負けました。

あまりに不甲斐ないので、「次の試合、声でなかったら俺が出る!」とみんなにはっぱをかけ

TeamDOGと対戦。2試合目ということもあって、だいぶ動きも良くなり、声も出はじめ、

自分の出番なく、無事勝利!

最終戦は昨年から3度目となる第M回優勝札幌チーム戦です。

昨年は2試合ともVT戦だったので、今回も接戦が予想されましたね。

1セット目は終了間際に2人落として7-5で勝利!

2セット目、開始早々にトップが落とされ、そのまま6-7で負け。

3セット目のコート決めの際にM回の監督さんに「これで今回はVTありませんね」

って言われ、3セット目へ。

お互い膠着状態で中盤、うちの立ちが落とされ1負け、このままではとツートップスタイルに。

しかし、なかなか仕留めれず、残り15秒くらいでセットをかけダンクへ。

見事に成功し、イーブンに。このままで勝ちと思ったところで、残り5秒くらいで

センター被弾。負けました。

3部降格は残念だったけど、最後はみんないい動きしてたし、収穫はあったな。

まあ、それ以上に反省する所もたくさんあったけど。まずはみんなお疲れ様でした。

旭川からの来客~

  さかのぼること4カ月、4月の連休にげきはちの「ぐっち」さん「きよ」さん「ぶっち」が
 せたなに遊びに来てくれました~(^^)
 
 ぶっちなんて、来るって言ってなかったのにサプライズで来るもんだから、もー感動!
 宿泊先の我が家に案内し、まず何をしたかといえば、録画してあった雪合戦のTVを観戦!
 きよさんが見てなかったらしく、是非にとのことで。げきはちさんはいっぱい映ってましたね~

 その後、N氏宅車庫にてせたなグループとの懇親会!
DSC_0164.jpg

 酔っぱらってなのかどうかはわからないけど、SFCの若手にきよさんが、「練習は嘘つかないんだ!!」
と熱く語ってたのが印象的でした。
 

キャンプ

7番のブログみたいに過去にさかのぼってみたいと。。。

7月の末に家でゴロゴロしてると、ASSCの佐伯さんから「キャンプしてるけど来ない?」と
お誘いを受けまして、基本的にいつも暇な自分は、誘われるとどこまでも行ってしまうたちなので、
伊達市までキャンプしに行ってきました。

他のチームメイトも誘ったんですが、みんな用事があって・・・みたいな感じで断られたので、
ひとりで参加してきました。

洞爺湖ブルース(ソフトボールチーム)のキャンプなので、はじめましての人たちもいましたが、
雪合戦をやってるだけで温かく迎えてもらえます。

最初、顔をだしたら帰りましょと思ってたんだけでど、けーたが夜中1時くらいでないと来られないと
いうことで、結局泊まってきました。

いつも思うが、ASSCのみんなはとにかく仲がいい!!ほんと羨ましい!!
うちのチームもこのくらいと・・・ついつい愚痴ってしまいます。。。


けーたの兄さんはもの凄く虫に詳しい。
DSC_0176.jpg

自分を誘ってくれた佐伯さんは誰よりも先に寝てました。
DSC_0177.jpg

夜はライトアップもされます。
DSC_0180.jpg


今さらですが、誘っていただきありがとうございました。そしてお世話になりました。


7番からのリクエストで、交流会の話を。

試合が終わり、参加者で後片付けを。自分もお世話になったので、少しお手伝いを。

片づけを終え、デンジャガさんと一緒に近くの温泉へ(混浴ではありませんよ)

で、交流会の会場へ移動し、いよいよ交流会開始!!

しかーし、参加者の皆さんユニフォームから着替えて来たので、誰が誰だかわからなくなってしまい・・・

でも、島根の心優しい人たちは、そんな自分に気づかって、みなさん自分のところに来てくださいました。

一応、交流会は9時30分で終了ということで、当初は帰る予定でしたが、どうしても帰りたくないので、

ちなっちゃん夫妻と木もれ陽さんに残っていただき、引き続き交流会を継続。。。

雪合戦の話をし、けーたの話をし、そしてまた雪合戦の話、最後はけーたの話、そんな感じで

交流を深めました。

木もれ陽さんには、ほんと遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

皆さんとても楽しい方たちで、またお会いできる日が待ち遠しいです!


FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

king0018

Author:king0018
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
